USJハリーポッターの入場確約券オークションを安全に手に入れる方法 - USJ チケットを安く2015

格安高速バスサイトはココ↓↓
10月の格安高速バス運賃をみる 11月の格安高速バス運賃をみる

USJハリーポッターの入場確約券オークションを安全に手に入れる方法


 やはり出始めてきましたね

 USJハリーポッター入場確約券オークション…。

 基本的にオークションはそれをビジネスにするというよりも、自分たちが要らなくなったお金が発生するものを流し、欲しい人が落札して喜んでもらえる。

 つまり、需要と供給がお互いにWin-Winの関係でないといけない場所だと思いますが、最近は転売ビジネスもあって、供給者がWinに傾いているかなと個人的には思っています。

 今オークションに入場確約券付きのチケットを流している人にはそんな2通りのタイプがいると思います。

 今すぐ欲しいという購買意欲を狙った転売業者。
 自分が行けなくなった、だから他の人に行って欲しいと思っている人。

 大まかにいうと2つの流れにあると思います。

 情報はないよりもあったほうがいいので、以上のことを参考にしてくださいね。
 
 まあ、それでも買う人は買うし、自制が効く人は効くでしょうし…。

 それがオークションなのかもしれませんね。

 安全に手に入れるコツはその人の悪い評価をみれる人です。

 例えば良い評価が100で悪い評価が10だったら、信頼しますか?
 良い評価が100で悪い評価が1だったらどうでしょうか…。

 私は10でも1でもその人がなぜ悪い評価を得てしまったのかをみます。

 1の時でも、びっくりする報告をしている人がいます。

 私は300(良)1(悪)の評価を頂いていました。

 その時は単純に取引を忘れていたからです。

 なので、悪評価はついたものの、謝罪して悪い評価ながらもコメントは甘口でした(・∀・)

 そういうことって絶対に買い手に伝わると思います。

 なので安全に手に入れようと思うのなら出品者の評価の数と、悪い評価の内容でその人がどんな人なのかを予測しながら入札してください。

 入札も仲間内で競って入札数を多く見せて価値をつける人が稀にいますので『この金額までいったら諦める』事も大事だと思います。

 大丈夫です。

 たとえ1年後に初めて行っても、USJは楽しいですよ(^O^)

 あとは自己欲との闘いです。

 当サイトのもくじへ戻る



2014-07-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

関西人おすすめ高速バス『めっちゃ安いで〜』
Copyright © USJ チケットを安く2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。