USJのハリーポッター入場確約券のJTBが気になっている皆様へ - USJ チケットを安く2015

格安高速バスサイトはココ↓↓
10月の格安高速バス運賃をみる 11月の格安高速バス運賃をみる

USJのハリーポッター入場確約券のJTBが気になっている皆様へ


 USJ ハリーポッター 入場確約券 JTBが気になっている方、はじめまして。

 USJハリー・ポッター入場確約券ツアーサイト管理人です。

 私はアラフォー二児のパパの関西人でもちろん家族でUSJに行ったことがあります。

 でもUSJハリーポッターサイトを立ち上げておいて言うのもなんですが

 正直に言うと

ユニバーサルワンダーランドのほうが絶対子供がハマるエリアだと思いますよ(・∀・)

 多分、JTBツアーで行かれる方の中には家族連れもいらっしゃるのではないでしょうか。

 私の家族は4歳の小さなちび小3の大きなちびの4人家族です

 私自身はハリポタのほとぼりが覚めた時に平日に時間を取ってUSJに行きますが、皆さんはそういうわけにはいかないですよね?

 東京ディズニーランドの近くに住んでいたらきっと子供喜ぶんだろうなって思いますもん…。

 わざわざ、混んでいる時期にしかテーマパークに行けない…。

 お互い、切ないですねぇ…。

 ユニバーサルワンダーランドのページを見た方、お帰りなさい(・∀・)

 どう思いました?

 この夏子供がずっと笑顔でいられるお出かけ施設第1位ってWW
 
 関西ではこういう時に

 どんなアンケートやねん!!と心のなかで間違いなく突っ込みます。

 どういうアンケートなんでしょうね、339名に聞いたアンケートって。

 まあ、それは置いておいてUSJに来るご家族の皆さんにひとつ覚えておいて欲しいのは

 小学生以下の子供はハリポタ、ポッカ〜ん

 だと思います。

 多分楽しめるのは小学校高学年以上ではないでしょうか?

 『ハリポタ良かったね、凄かったね!』って大人が言ったところで

 子供、ポッカ〜ん…。

 やはりユニバーサルワンダーランドに時間を割いてあげたほうが確実に子供が喜びます。

 結論:ハリポタは大人が楽しむもの、ユニバーサルワンダーランドは子供が喜ぶもの。

 そこの区別をしっかりつけてUSJを楽しんでくださいね(^^♪


当サイトのもくじへ戻る



2014-07-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

関西人おすすめ高速バス『めっちゃ安いで〜』
Copyright © USJ チケットを安く2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。