東京から大阪へ夜行バスってあり?なし? - USJ チケットを安く2015

格安高速バスサイトはココ↓↓
10月の格安高速バス運賃をみる 11月の格安高速バス運賃をみる

東京から大阪へ夜行バスってあり?なし?


 突然ですが皆さんは夜行性ですか?

 はい、これ大事なことです。

 もし、夜行性ではない人は夜行バスはないと思います。

 夜行性の最大の特徴は夜に起きていることではなく、寝なくても大丈夫な人ということです。

 なぜ、いきなりこんな質問をするかというと私自身が夜勤を主体としている夜行性だからです。

 普段、夜行性ではない人がめったに乗らない夜行バスに乗ってその日に思いっきり遊ぶ…。

 はっきり言って無謀です。十分に楽しめません。

 ただ夜行性の人だと短時間睡眠でいける体になっているので(その生き方が健康的であるかどうかは別として)当日大張り切りでUSJに行ってもかなりはしゃげます。

 …がやはりそれでも前日入りします。

 強行日程はその後のずっしり重い感が半端ないです。

 なので、東京から大阪へ向かう夜行バス(恐らく7.8時間)に乗った当日は

 昼過ぎからぼちぼち行動するゆっくりとした予定にして次の日におもいっきりはしゃぎましょう。

 それのほうが後悔しないで済みますよ。きっと…。

 入場確約券をローチケでゲットした皆さん、以上のことを参考に、価格と体調のバランスを保ってきつきつの予定を立てるのはNGにしましょう(・∀・)

 後もう口を酸っぱくして言いますがハリー・ポッターグッズや当日の混雑状況を調べる暇があったら暑さ対策として冷えるタオルなど万全に整えてください。

 大阪と京都の夏の暑さは関東圏の暑さと違って

 ムオォォォォー

 っていう感じです(・∀・)

 とにかくいくらUSJが楽しくても外にいる間の体力の消耗は激しいですから…。

 それは夜行性であってもなくても同じです。


高速バス8月の運賃表を見る


高速バス9月の運賃表をみる


当サイトのもくじへ戻る



タグキーワード
2014-07-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
関西人おすすめ高速バス『めっちゃ安いで〜』
Copyright © USJ チケットを安く2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。