東京から大阪へ向かう一番安い方法とは? - USJ チケットを安く2015

格安高速バスサイトはココ↓↓
10月の格安高速バス運賃をみる 11月の格安高速バス運賃をみる

東京から大阪へ向かう一番安い方法とは?


 ローソンで入場確約券チケットを手に入れた方、もう気分はすっかりUSJなのではないでしょうか?

 学校や仕事の合間にスマホで当日の混雑状況をチェックしたり、ツアーのプランなどを確認したりと毎日を楽しく過ごされていると思います。

 もちろん、当日のUSJ混雑は当然予想されていると思いますし、入場確約券を持っていない人と持っている人で電車が混みあう事も想定内なはずです。

 でもやっぱり、安く効率的に、できるだけ空いている所でいきたいと思いますよね…。

 現実的に考えて、USJ内は混雑することは覚悟するとして、そこに行くまでの間いかに効率的に行くかを考えましょう。

 東京から大阪に向かう一番安い方法が深夜の高速バスであることは言うまでもありません。

 首都圏の方が、安く行く方法として友人の車にタダ乗り以外で行く方法は高速バスしか思いつきません。

 今は深夜の高速バスでも女性安心便があるぐらいですからね。

 後は、どこで降りるかということになりますが、これも考え方が難しいです。

 ただ、みんなが行動することとしてはそのまま大阪まで行って大阪駅からJRを乗り継いでいくという方法ですが、深夜バスで直接現地に行ってそのまま炎天下の中USJで並ぶというのも結構大変ではないでしょうか?

 いくら安いと言っても女性を連れてとなると少し強行すぎる気がします。

 そこで少し中心をずらす旅行プランで行くのはどうかなと思います。

 つまり、高速バスで京都で降りて一日のんびり京都観光orホテルで静養。

 そして、その日以降自分が入場確約券を取った日に現地入り。

 それだと、JRも京都から乗れますし混みも最小限に留めることができます。

 あくまでメインはUSJハリー・ポッターだと思いますが、折角関西に来るなら京都も見ていってよと関西人の私はPRしたいのです(・∀・)

 夏の京都はいいですよ…見るところもあります。

 高速バスの中には京都に経由するものもあるので

 中心を少しずらしたUSJ入りというのも考えてみてください…。

 USJにも京都にも行ったよ〜といえるように…。 


高速バス8月の運賃表を見る


高速バス9月の運賃表をみる


 当サイトのもくじへ戻る



タグキーワード
2014-07-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
関西人おすすめ高速バス『めっちゃ安いで〜』
Copyright © USJ チケットを安く2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。