夏旅行のおすすめ関西方面は是非USJを計画の1つに - USJ チケットを安く2015

格安高速バスサイトはココ↓↓
10月の格安高速バス運賃をみる 11月の格安高速バス運賃をみる

夏旅行のおすすめ関西方面は是非USJを計画の1つに


 夏旅行はもう決まりましたか?

 中には、すでに旅行に行ってきた人もいるかもしれないですね。

 そういう人って凄く賢いなと思います。

 ・みんなが行っていない(空いている時)に終わらせる
 ・ツアー申込者が少ないので安くで旅行に行ける

 などなど、みんなが混雑する中旅行を楽しんでいる人とは違った楽しみを持っておられるんでしょうね。

 今ではツアーと言ってもフリープランがありますし自由が効きますし、なれない土地に自分たちの力で行くと意外に時間ロスするのをよくご存知なのかもしれません。

 今年関西方面の旅行を計画しているなら

 USJハリー・ポッターアトラクション

 をおすすめしたいですね(・∀・)

 やはり、外せない王道スポットというのは必ずあるんですよ。

 関東の旅行に含める王道スポットがディズニーランドなら、関西方面に家族旅行する王道スポットは間違いなくUSJです。

haripota1.jpg

 しかも、今年はハリポタ元年ですからね(・∀・)

 行かない手はないと思いますよ。

 このサイトではUSJハリー・ポッター入場確約券付きツアーをおすすめしています。

 ハリー・ポッターアトラクションは完全予約制のため当日は整理券を配られるほどなので間違いなく入園者全員は入れないと思います。

 公開は7月15日ですが今すでに、キャンセル待ちの整理券の抽選案内しているぐらいですからね

 私は関西人で一応地元民になるんですがなぜこういうサイトを立ち上げたかというと

 ・USJに行けば必ずハリー・ポッターが見れると誤解している
 ・確約入場券付きツアーがあるのを知らない

 ということです。

 ローソンでエクスプレスパス5、7という確約入場券が発行されているのをご存知ですか?


 今、関西ではUSJのハリポタCMはしょっちゅう流れていますし、ツアー客を待ち構えるスタッフであふれています。

 USJ現地スタッフも増員しているみたいですし、JRの駅員とかも厳戒態勢というかお盆に備えて準備しているみたいでした(もうそれらしい雰囲気が漂ってました)

 なので、こういうサイトを通して少しでも役に立てないものかと。

 ただ、私がツアーに申し込むなら中心をずらしたプランにしますけどね

 大阪市内を観光できるツアー(グランフロント大阪、海遊館など)とか、神戸のホテルに泊まって元町で美味しい中華を食べるとか…。

 USJハリー・ポッターだけが主役じゃないということは声を大にして言いたいですけどね。

 なにはともあれ

 2014年の夏旅行で関西に来られた際には思い出に残る楽しいものになることを願っています。

 当サイトのもくじへ戻る



タグキーワード
2014-07-04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
関西人おすすめ高速バス『めっちゃ安いで〜』
Copyright © USJ チケットを安く2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。