USJハリーポッター入場確約券ツアーの特典『プラスエンジョイパス』とは? - USJ チケットを安く2015

格安高速バスサイトはココ↓↓
10月の格安高速バス運賃をみる 11月の格安高速バス運賃をみる

USJハリーポッター入場確約券ツアーの特典『プラスエンジョイパス』とは?



 ハリー・ポッターが目玉の2014年USJ

 このサイトではツアーで行く事をお勧めしていますが、それはただハリー・ポッターアトラクションの入場確約券付きだという理由からだけではありません。

 まずは何度もお伝えしているようにフリープラン(2〜14日で好きな日数)であることです。ツアー=団体行動ではないというのはまず嬉しいですよね(・∀・)

 そして、これはあまり知られていませんがツアーには特典として

 プラスエンジョイパス

 が付いているというのもあります。

 基本として入場確約券だけではハリー・ポッターに入れないことは分かりますよね。

 ディズニーランドでいきなりアトラクションを楽しめないのと同じです。

 USJ入場券が要ります。

 USJの入場券はワンデイパスという名前で、丸1日営業時間分を楽しめるようになっています。

 基本的には9時から9時までの12時間です。(22時までの時もあれば、平日10時からの時もあります)

 それが、JTBツアーのプラスエンジョイパスだとワンデイパスと同じ値段で1.5日分楽しめるということです。

 例えば、マイカーでUSJ入りしたとします。家族連れだと早朝はなかなか無理なので、お昼過ぎについてそこからワンデイパスを購入するとその日の夜までしかはいれませんので次の日の朝に入ろうと思えば新たにワンデイパスを購入する必要があります。

 でも、プラスエンジョイパスは次の日もエンジョイできるということです。

 つまり、お昼すぎにUSJに入園してクローズまで楽しみ、さらに次の日丸1日同じパスで楽しめます。
 
 しかも、ワンデイパスと同じ値段で購入できるという特典付きです。

 さすが遠方の観光客を意識しているだけあって、目の付け所が違うなと感じます。

 半日のために2日分の入場券を買うのはもったいないですからね。

 しかも、1日半ですから相当回れると思います(・∀・)

 フリープランなので例えば大阪 格安レンタカー
を借りて、大阪・神戸を満喫してから、昼過ぎに現地入りするのもありですね。

 そういう自由度が高くお得なところに予約殺到の理由があります。

 これを知っていると、自力で入場確約券+ワンデイパスを買うという行為がもったいなく思えます。

 だからこのサイトではJTBツアーをお勧めしています。





 このサイトには画像解説付きで

 入場確約券付きツアーの探し方を掲載しているので是非参考にしてみてください(^^♪


 当サイトのもくじへ戻る





2014-07-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
関西人おすすめ高速バス『めっちゃ安いで〜』
Copyright © USJ チケットを安く2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。