USJハリーポッターの当選、年間パス6月27日に漏れても大丈夫 - USJ チケットを安く2015

格安高速バスサイトはココ↓↓
10月の格安高速バス運賃をみる 11月の格安高速バス運賃をみる

USJハリーポッターの当選、年間パス6月27日に漏れても大丈夫


 USJハリー・ポッターの当選に漏れた方がこのサイトに来てくださったのであれば、考え方を整理して新しい風を吹き込むのはいかがでしょうか?

年間パスは無理して買わなくて良い



 USJでハリーポッターの世界を確実に楽しむためパスは3つあります

 ロイヤル・スタジオ・パス
 大人(12歳以上) 20700円から25800円
 子供(4から11歳)18600円から23700円
 時期によって値段のばらつきがありますが一番計画したいお盆期間前後は高い設定です。しかしこれ一枚で入場もハリポタもOKです。1日限定200人しかとれないというデメリットがあります。

 ユニバーサルエクスプレスパス7
 5600円から7900円
 待ち時間短縮+ハリポタ確約にはなります、しかしこれはUSJの入場券とは別に購入するものです。

 ユニバーサルエクスプレスパス5
 4400円から5900円
 待ち時間短縮+ハリポタ確約にはなります、ユニバーサルエクスプレスパズ7の廉価版です。
 ハリポタ目当てならこれで十分ですが、USJ入場券は別で購入する形になります。

入場確約券付きツアーを勧める理由



 パススそのものの値段が高いので遠方から来る方は航空券や宿泊付きのJTBとかJRのパックを買った方が安上がりで済みます。

 なので、このサイトでは


お勧めしているわけです。
 
 そちらのほうがシンプルですし、フリープランで家族のニーズに合わせた融通が効きます(2日から2週間まで自由に選択できるプランです。

 遠方から地理に詳しくない人(関東方面など)なら入場確約券付きツアーをおすすめします。

 特に家族連れで子供が小さかったり、安心して楽しめるのは対応の良いホテルが多い宿泊付きツアーを見るのがおすすめです。

 よく分からないならとにかくホテルがUSJから近いところを中心にサイトが薦めているツアーがベストです。

 



 入場確約券付きツアーの当サイトのもくじへ戻る



2014-06-29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
関西人おすすめ高速バス『めっちゃ安いで〜』
Copyright © USJ チケットを安く2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。