USJのハリーポッター入場確約券ツアーの賢い探し方 - USJ チケットを安く2015

格安高速バスサイトはココ↓↓
10月の格安高速バス運賃をみる 11月の格安高速バス運賃をみる

USJのハリーポッター入場確約券ツアーの賢い探し方


 USJのハリーポッターアトラクションが7月15日から始まりますが、当日券では混雑が予想されるため、入場確約券ツアーを申し込む方が増えているのをご存知でしたか?

 ここで、関西人がおすすめする賢い探し方について説明しようと思います。

 まずは旅行会社のサイトに移動します。  



 サイト中ほどの『定番から探す』の中の

 yoyaku00.jpg

 『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンレジスタードマークへの旅』をクリックします。

 すると専門サイトに行くので、中程の入場確約券の説明の下にある黄緑のボタン

yoyaku01.jpg

 「満喫プラン」ツアー一覧を見るをクリックします。

 ここで見る箇所は2つ

 yoyaku02.jpg

 価格と出発地です。そのまま何もクリックせずに探すと大抵は首都圏発になりますが

 代金が安い順をクリックすると中部・北陸・四国発の近郊JRプラン
 代金が高い順をクリックすると北海道を始め遠距離発の航空機プラン

 なることを押さえておくといいと思います。

 ホテルも、神戸や大阪など近郊からJRでUSJに行くプランもあれば、USJの真横にあるホテル泊のプランなどいろいろ選べます。

 また、予め用意されているマークを確認して購入するのもいいと思います。

 早割◯◯:◯日前に申し込むと料金が割り引かれる
 連泊特:2泊目以降宿泊料金が割り引かれる
 
 併用はできないみたいですが、見るべきポイントの1つではありますね。





 個人的におすすめは家族向きのホテル近鉄ユニバーサル・シティのプランです。

 まずこのホテルはUSJの真横で起きて5分後にはUSJって感じの近さなので、炎天下の中休憩にホテルに帰って休めるというメリットがあります。

 ホテルのスタッフも家族連れに優しく、対応は良いです。

 ただ、値段が安いこともありビジネスホテル特有の狭い空間が気になる程度です。

 サイト内はフリープランで2日間から2週間までの間で好きな日数を設定できます。

 例えば、四国など近郊に里帰りした時にUSJ込みで計画するなら四国発のプランにするといった融通も聞くのでおすすめです。

haripota1.jpg

 是非、自分にあったプランを探してみてください。



 当サイトのもくじへ戻る




2014-06-29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
関西人おすすめ高速バス『めっちゃ安いで〜』
Copyright © USJ チケットを安く2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。